人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートフォンデュ♪

今更ながら・・・・バレンタインの日、旦那様は泊まりのお仕事でいませんでした。
そのまま 延び延びで出来なかったバレンタインに企画していたチョコレートフォンデュ・・・。
あまり 果物が好きでない旦那様にこれなら食べてもらえるかなと ずっと考えていたのに ここまできたらなんか気持ちが盛り下がっちゃって・・・^_^;  いきなり 今からしよう!!と夕飯後に言うものだから すっごい適当に果物も切って ボンボンのせちゃいました~~(大汗) こんな筈じゃなかったのにな  ごめんね~~
チョコレートフォンデュ♪_b0093393_23514367.jpg

しかも しかも なんですかこれ~~???大きな板チョコ・・・よくこの時期になると1000円くらいで売られているものですが・・・。なんと UFOキャッチャーで自分で取ってきたそうです しかも500円でとれた~~~と とってもうれしそう (おいおい・・・・) 今は男だけの職場なので誰からも貰えないようで・・・息子のほうがたくさんもらっています。 まぁ・・・我が家らしいといえば我が家らしいんですが・・・ 来年はどうなることやらです^_^;
チョコレートフォンデュ♪_b0093393_23515879.jpg

by piropooh1010 | 2007-02-18 00:04 | テーブル
<< お雛様♪ フェイラーのタオルで・・・♪ >>